fc2ブログ
topimage

2024-03

山口屋すし店 - 2012.06.18 Mon

久しぶりの更新・・・って いつも久しぶり・・・

去年からはじめた山口屋すし店さん、現在 解体中です。
DSCN1976.jpg
解体は地元の”近藤工業”さんです。黄色い足場のサイン 目立ちますね^^
浜松の街中とあって解体もほとんど手バラシ・・・苦労しているようです。
あともう一息??かんばってください・・・今度差入れ持ってきます。

これから定期的に進行状況アップしていきます。


DSCN1994.jpg
上の写真はうちの息子の帽子・・・去年と今年の。
知らないうちに大きくなってるな~もっと遊んでやらねば・・・。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bltdesign.blog.fc2.com/tb.php/26-4ab0c00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

BLT設計

Author:BLT設計
静岡県西部を中心に建築・内装の設計デザインを手がけています。
仕事のこと、日々の出来事など書いて行こうかと・・・・

BLT設計 一級建築士事務所
静岡県浜松市中区肴町317-12 3F
TEL:053-451-6303
maeda@blt-design.jp
主宰:前田 勉

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
仕事 (6)
むつぎく (3)
おざわ歯科 (2)
太田歯科 (2)
BLT設計 (3)
旅行 (1)
建物 (1)
店舗 (0)
私事 (5)
ゲンキキッズ (1)
山口屋すし店 (5)
肴町 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR