FC2ブログ
topimage

2019-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口屋寿司店 完成! - 2013.02.06 Wed

いつも久々ですが、またまた久しぶり!
次回もまた久しぶりってなことに・・・・ならないように・・・・

去年から工事を行っていた”山口屋寿司店”様 無事引渡しさせていただきました。
工事関係の方々私のわがままに付き合っていただきありがとうございました。

全景は諸事情の為まだありません。随時アップしていきます。

フロントは、SUSバイブレーション仕上、タイル貼、エッチングガラスの組み合わせです。
それぞれイメージしているものがあるのですが、ご想像におまかせということで。
DSCN2988.jpg


【2階客室廊下】
DSCN2977.jpg

【カウンターバック棚間接照明】
DSCN2973.jpg
スポンサーサイト

山口屋すし店 工事が本格始動しました - 2012.07.29 Sun

ボーリング調査も終わり、土留工事、杭工事が始まりました。
解体中、地面が現れたとき土の色があまり良くなく地耐力心配で、想定内になってくださいと毎日祈ってました。
しかーし!地盤が思っている以上に良く不安はすぐに払拭されました。空もそんな感じで晴れやか♪♪

狭い敷地での作業非常に大変ですが、工事関係の皆さん知恵を出し合いがんばっています。感謝!感謝!


それにしても、電柱が邪魔です・・・・・

地鎮祭! - 2012.07.15 Sun

先日土曜日に山口屋すし店 新築工事の地鎮祭がありました。
その時の様子・・・
DSCN2241.jpg
一列目通路側左が私です。
儀式って緊張します、いつまでたっても慣れません・・・

施工会社の㈱アクト建設さん準備、片付けお疲れ様でした。


山口屋すし店 - 2012.06.27 Wed

山口屋すし店 進捗状況です。
DSCN2059.jpg
解体工事もやっと足場が外れてきました。今日、重機を入れての作業が始まりました。




DSCN2019.jpg
この前 龍潭寺にいってきました。写真は龍潭寺玄関脇の蓮です。

今だから言えるのですがこの前の台風の次の日です。前日から旅行いってました。
(浜名湖ですが・・・)
いろいろありましたが、現場駆けつけられなくてすいません・・・ここで謝罪・・・
何事も無くてよかったです。

山口屋すし店 - 2012.06.18 Mon

久しぶりの更新・・・って いつも久しぶり・・・

去年からはじめた山口屋すし店さん、現在 解体中です。
DSCN1976.jpg
解体は地元の”近藤工業”さんです。黄色い足場のサイン 目立ちますね^^
浜松の街中とあって解体もほとんど手バラシ・・・苦労しているようです。
あともう一息??かんばってください・・・今度差入れ持ってきます。

これから定期的に進行状況アップしていきます。


DSCN1994.jpg
上の写真はうちの息子の帽子・・・去年と今年の。
知らないうちに大きくなってるな~もっと遊んでやらねば・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLT設計

Author:BLT設計
静岡県西部を中心に建築・内装の設計デザインを手がけています。
仕事のこと、日々の出来事など書いて行こうかと・・・・

BLT設計 一級建築士事務所
静岡県浜松市中区肴町317-12 3F
TEL:053-451-6303
maeda@blt-design.jp
主宰:前田 勉

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
仕事 (6)
むつぎく (3)
おざわ歯科 (2)
太田歯科 (2)
BLT設計 (3)
旅行 (1)
建物 (1)
店舗 (0)
私事 (5)
ゲンキキッズ (1)
山口屋すし店 (5)
肴町 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。